ブログトップ

怒涛の・・・。

とりあえず怒涛のライブ週間を振り返ってみます。

 5月10日(土)Hey!Say!JUMP『Live with me 』@東京ドーム
         41ゲート3塁側10通路25列
 
 
 このグループは山田がいてこそなんだろうね。
 モニターに山田が映った時の歓声は確かに群抜いてました。
 でも久しぶりにアイドルアイドルしてるコンサートは楽しい!!
 
 5月11日(日)東方神起『LIVE TOUR 2014~TREE~』@新潟朱鷺メッセ
         プレミアP9ブロック15列
 
  
 アルバムを一切聞かずに参加したので(セトリはチェック済)ちょっと後悔。
 ユノが風邪をひいて強い風邪薬飲んでたためチャンミンがよく話す。
 ユノ声出てないし、調子悪いのかな?って思ってたけど…でもプロとしてどうなんだい?
 アンコールの「miss you」の時のユノの指さしはP9ブロック15列の人たちへのプレゼントとし て受け取りました。
 ライブ全般見ずらかったけど、あれのために我慢したとも言えるほどのユノの破壊力でした。
 アリーナ席だけど銀テープは飛んでこず心優しい方に1枚譲ってもらいました、感謝。
 
 5月12日(月)東方神起『LIVE TOUR 2014~TREE~』@新潟朱鷺メッセ
         A1ブロック10列
 
 11日とは反対側でこれまた見ずらい席でした。ホント席運ないわ~。
 隣の席の方が強烈なチャミペンで若干ひきつつも、ユノの調子は11日よりは良くなっていた気が する。新曲「Sweat」は全く好きになれず「Hide&Seek」が気になって帰京する。
 帰りの夜行バスは満席でまったく寝れず。もちろんバスの中もトンペンだらけ。 
 
 5月13日(火)JUNSU『2014 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT IN  JAPAN』@国立代々木競技場 第一体育館
         南Eブロック11列
 
 12日22時45分新潟発13日5時過ぎ新宿着。睡眠とらずに仕事してからのジュンスのバラコンは正 直きつかった。けど3日間の中で1番よかった気がする。
 『東方神起メドレー』は思わず泣いてしまったけれど、ジュンスに涙は似合わない。
 韓国ミュージカル女優さんの歌の上手さにただただ感動。
 ジュンスの日本のカバー曲は本人が本当に選んでるのかな?
 曲より歌詞がいい曲を選んだって言ってたけど。

 5月14日(水)JUNSU『2014 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT IN  JAPAN』@国立代々木競技場 第一体育館
         C6ブロック3列
 
 仕事が終わらず途中からの参加。ジニータイムがよかった。
 やっぱり踊るジュンスはいいね。
 アリーナだけど銀テープは飛んでこず、心優しい方に譲ってもらいました、感謝。
 
 5月15日(水)JUNSU『2014 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT IN  JAPAN』@国立代々木競技場 第一体育館
         D3ブロック2列
 
 最終日なので余裕をもって開場時間に代々木第一に到着。
 ジニータイムがグダグダで正直3日間の中であんまり覚えていない事にこれを書いていて気づく。
 ま、今は便利なYouさんがありますので・・・。

 5月20日(火)東方神起『LIVE TOUR 2014~TREE~』@東京ドーム
         20ゲート1塁側3通路26列

 なかなかの見切れ席に近いS席でした。そして久しぶりの人と一緒にみるライブ。
 そしてまさかのバクステなしのステージ構成。
 トロッコも終盤とアンコールの途中で今回はプレミア席に優しい感じ。

 5月23日(金)東方神起『LIVE TOUR 2014~TREE~』@東京ドーム
         22ゲート1塁側23通路39列
 
 バックネット裏の上段の席で野球ならそこそこいい席。
 でも今回のライブとしてはネットは邪魔だし、バクステないしあまりメリットがない席。
 全体を見渡せたので個人的にはよしと思えたけど。
 
 5月24日(土)東方神起『LIVE TOUR 2014~TREE~』@東京ドーム
         21ゲート1塁側15通路31列
 
 東京ドーム4日間のラスト・・・だけど普通に終了。
 Kってあっさりというか情緒がないというか、大ラスじゃないけど曲増やしてくれてもいいのに。
 ドームだから1曲増えてたけど、なんか違う気がする。
 やっぱり「Hide&Seek」好きみたい。80年代的な感じが心をくすぐられてしまいました。
 でも、最初は好きじゃないと思っていた新曲「Sweat」も嫌いではなくなってきた感じ。
 ユノのビジュアル次第では購入してもいいかもと思える位なので。
 今回は日本のプロモーションもあるっぽいので忘れずにチェックしないと。
 そしてライブ終了後の東京ドーム周辺の飲食店の満席っぷりにビックリした。
 予約してなきゃ入れないってどういうこと??
 
 
 思い出したらまた追加してとりあえずはこれで終了!
 6月の京セラも行けたらいいな。
 そして8月のエイネ、あるはずのニッサンも早く発表しておくれ。
 
 
    
[PR]
by yukinkin | 2014-05-27 21:29 | できごと